2008年9月9日火曜日

The Modern

今日は、夜まで予定がないので MoMAの敷地内にある「The Modern」でランチすることに。
近代美術館の中にあるレストランなだけに、素敵な内装・オシャレなスタッフたちです。

実は、ここ。二日目のディナーで予約をしていたところ。
だけど、時差ボケで予約時間前に「仮眠~」と思って寝入ってしまい結局キャンセルしてしまってたんです。
メニューが3dishあり
「1,2品はテイスティングメニューで量は少ない」と言われたので「じゃー3品くらいいけるかなぁ?」と選んだら・・・・・

いきなりこんな大きなピザが置かれました。




2品目のスープ。

ムリムリ・・







ピザはおいしかった。
味は全体的に濃いめで、すぐお腹いっぱいになっちゃいました。

0 件のコメント: