2008年9月13日土曜日

ちょっと足をのばして

空港から1時間。カナダへナイアガラの滝を見に行きました。
今回は日本のツアーに申し込んで移動はすべてガイド付きで本には載っていないいろんな話が聞けました。まず壮大な滝が目の前に見えるホテルで昼食。
食後はいよいよ船で滝つぼ近くまで。今回の旅行に自然に”触れる系”がなかったのですっごくワクワク楽しみにしていたんですけど・・・・・・・・・・・船を降りるときには、「すっごくひどい目にあったねぇ。。。」になってました。
↑これですよ!
(いま思い出せば楽しかったと思いますが・・)レインコートを着ていてもびしょぬれ。滝つぼで5分ほど停船。2分くらいでつらくなり目も開けれないんです。滝つぼで撮った写真はほとんど真っ白のものばかりでした。すんごい豪雨の中にいるようでした。。
(夫は滝つぼの5分間を断片的にしか覚えてないらしいです 笑)



0 件のコメント: