2008年9月12日金曜日

7日目です

早いもので観光ももう1週間です。ここ一週間くらいでまた気温が少し下がりました。
晴れていると日中は相変わらず暑いのですが、肌寒い割合の方が高いです。


今日はリンカーンセンター近くのメキシカンでランチ。ここのguacamole(グアカモレ、前菜?)がすごくおいしいと聞いてたので楽しみに。
テーブルの前で作ってくれます。

アボガド・みじん切りのいろいろな野菜やスパイスを小さな石臼でゴリゴリ。チリソースをつけていただきます。うん、聞いてたとおり おいしい~♪オススメなだけありますな。
メインで頼んだハム・ベーコン・チキンのサンドウィッチも期待できるかな~と思ったら、ばかでかいサンドに揚げすぎたようなポテトフライが出てきてすこしがっかり。
パンもかたーいし。写真は美味しそうに写ってますね^^;

でもまたguacamoleはサイコウでしたよ!







0 件のコメント: