2008年9月16日火曜日

最終日の夜

19:00ヤンキース戦。 今日は無事に晴天、ようやく見れました。座席は3塁側バックネット近くの前から10列目。(なぜかいつも10列目)
またまたすばらしい眺めです。(ダンナサマアリガトウ!)
Matsuiはお昼のゲームには出ていたようですが
残念ながら私たちの見たゲームには出ておらずベンチに居ました。でも途中から消えました。
ホームラン2つにエラー1つ。ヒットもたくさん♪
周りのヤンキースファンに混ざり、その度に立ち上がって大盛り上がり。前日雨にうたれてもめげずにきてよかった。。このゲームはヤンキースが勝ちましたよ!
最終日のイベントとなりましたが本当に楽しかったです。


0 件のコメント: