2008年9月18日木曜日

NY後記・・

NYへ行った事のある方から 写真をもっと見たいというリクエストをいただいたのでもう少し載せたいと思います。
ミッドタウン・ブロードウェイを歩いて驚いたのが、道のデコボコと、におい~(><)
長崎もそうでしたが、東京も観光地はわりと道路はキレイですしゴミも無いですよね。でも、ここオシャレ~な街のはずのNYはあり得ないくらい汚れてます。カルチャーショックの1つです。

それから、保育園のお散歩に遭遇しました。ベビー専用のお散歩カー。檻のようなワゴンではありません。

そして「プラダを着た悪魔」のラストシーンで主人公の女の子がスッキリした顔で歩くシーンがありますよね。よく映画では使われる場所みたいですが「RadioCity」前。



0 件のコメント: