2008年9月11日木曜日

USオープン〈本番)

順延から一日。待ちに待ったUSオープンです!
地下鉄で約30分、Shea Stadium ST.で降りて、徒歩5,6分。女子シングルス決勝は夜の21:00から、S.Williams×J.Jankovic。

まず入り口でUSオープンオリジナルキャップを無料で配られます。かぶらないけど嬉しい^^
スポンサーにラルフ・ローレンが入っているため、コートスタッフはかわいいラルフ・ローレンのウェアを着てたり、もちろんオリジナル商品を販売していたりで、私はスタジアムの周りにあるお店が気になって気になって・・だったのですが、

旦那さまは座席が気になって気になって仕方なかったようで、私の”よそ見”なんかそっちのけで足早にコートの入るスタジアムへ。というのも、せっかくだからと、予約前に頑張ってとってくれたシートだったみたいで早速チケットと座席とをチェックすると
それが、前から10列目のすごくいいシート!コートが目の前!だったんです。予約した本人もかなり意外そうにしてました。
チケット屋さんの計らいで(?)いい場所に変更してくれたみたいです。
もちろん選手もプレーも間近。すばらしいプレーもたくさんあり、決勝戦をこんなところで見れて本当にいい経験ができました。優勝の決まった瞬間の感動は一生忘れられないと思います。


0 件のコメント: