2008年9月13日土曜日

チェルシー&ソーホー

今日は、チェルシーとソーホーへ行ってみたいショップをリストアップして地図を片手に散策することに。
うまい具合に地下鉄を中心にサークル状に歩けました。

まずは、ソーホーエリアへ。
お天気もよく、セレクトショップやかわいい雑貨屋さんがたくさんありテンションあがる↑
町並みはやっぱり古い建物ばかりです。 だけどそれがとってもステキ。。

ちょっと変わったインテリア雑貨屋さん とpaperショップです。

お昼時、一息つこうとガイドブックに載っていたフレンチカフェへ。だけど若い人たちで満席。そのすぐ向かいのカフェへ入ってみることに。「The Kitchen Club」というカフェでした。
http://www.thekitchenclub.com/こちらは若くない人たちの集まるカフェのようです^^;

menuをみると”hijiki”やら”enoki”やら日本語まじりのプレートがあって、これがなかなかいけました。
飛び込みで当たり。
お天気いい日にソーホーに来てよかったです。
このあとチェルシーへ。











0 件のコメント: