2011年6月22日水曜日

白松がモナカ



少し前に夫の義姉にいただいた仙台の白松がモナカの小粒タイプ。
夫は「なつかしいー♪」と言って喜んでいました。
モナカって昔は苦手でしたね。。。皮が口の中の上の方にくっついて。。。
働きだしてからはお土産でよく貰って配られるので、それはそれで疲れた体に浸みて美味しかったけど。
(モナカで美味しくないものって聞いたことないですけどね^^)

白松がモナカ私は初めて食べたのですがおいしかった♪
サイズですかね、食べやすいのは。1日に何個も食べちゃいました。

とても気に入ってたまたまデパートで同じものを見つけたので
お習字の先輩でもありママ先輩でもある方のお宅への手土産にしました。
これから、どなたかのお宅に遊びに行くと決まってこれを持って行くかもしれません^^

0 件のコメント: