2011年6月9日木曜日

ハイハイ



だんだんと本格的に暑くなってきましたね。我が家は風が通るほど窓があかないけれど、極力エアコンはつけずに送風機つけてじんわり汗もかきながら節電頑張ってます!

今週は近くのママ友さんとその息子くんとランチしたり、長崎から同級生のりちゃんが急きょ連絡くれて丸の内ぶらぶらしたり、ちょっといつもと違うリズムを楽しんでます^^

そういう刺激が相まってか、うちの息子は長い後ろはいはい時期をようやく脱したようです。
おとといくらいに一歩前へ!それだけで夫婦で「うぉー!!」て感じだったんですけど、今朝、お手製のはらペコあおむし(紐付き)でヒコヒコ促してみたところ・・・
成功!しました^^
これぞハイハイというのを見せてくれましたよー♪
こうやってひとつひとつですね。成長を目の当たりになんだか嬉しくて不思議な気分です。

0 件のコメント: