2011年6月17日金曜日

赤ちゃん本舗



地震で延びのびになっていた子どもの同窓会(母親学級で知り合ったママたちと)をやっと開くことができました♪
今回は錦糸町の赤ちゃん本舗で買い物しながら・・・ということで、しっかり買うものリストを頭に入れつつ久しぶりにみなさんに会うのを楽しみにお出かけ。
私より1-3ヶ月早く出産された方ばかりなので、こどもも活発活発☆
突然テーブルの上をハイハイしだしたり^^;
息子はなぜかこの日は、ほぼじーっと大仏のように固まっておりました。

赤ちゃん本舗では、気付いたらお風呂グッズばかり手にとってリストにしていたものではないのもばかりを買ってしました~でも早速その晩のお風呂から遊んでるようです♪

0 件のコメント: