2009年10月26日月曜日

楽しいひととき。

土曜日はK林カップルとN島さんをお誘いしておうちでイタリア~ンでした。みんなで会うのは9ヶ月ぶり。女子には交代でお料理のお手伝いしてもらって助かりました^^ ♪

K林氏がOlympusのPEN(シルバー)を購入していて、作ったお料理とか撮ってくれて作り手としては嬉しいですね。カメラ、触らせてはもらえませんでしたけど見た目もかわいくてレンズも良さそうだったな。でももう私は買えません・・・。N島さんは海外旅行もするのにデジカメを持ってないということで(なんと!)カメラ話をフムフムと聞き入ってましたね。参考になったかなー
みなさん忙しい方たちばかりなのでちょこちょこ会うことはできませんがまたゆっくりお酒飲みましょうね。   
しかし、途中男子二人で犬のお散歩に出て行ったときはちょっと気持ち悪かったなー。

0 件のコメント: