2009年10月8日木曜日

ロックな木曜日

きのう、ライブ好きの友人に誘われて武道館コンサートへ行ってきました。
まったく興味を持たないままついていくだけ位の気分で行ったんです。
そ・れ・が。すごく楽しかったんですね~。ロック~久しぶり~☆な感じで。
意外とまだ聴けるんだなーと思いました。出演も4組あって、さすがにノリノリとはいかなくても、すっかり聴き入っちゃって。素直にロックかっこいい!と思いました。おかげで終演後耳の膜がおかしくなってたりして。でもそれがいい!みたいな・・。ちなみに友人はゲストだったくるり好きです。くるり命です。
”川西幸一50歳記念チョットオンチ 栄光の50年”というコンサートタイトルも心動かされましたね。笑



0 件のコメント: