2009年9月22日火曜日

Three Dog Bakery


昨日ははしゃぎすぎたためか、わたし以外の方たちは9時半就寝!!
ビックリダヨ~。しかもガルド君が私のベッドで寝るもんだから寝返りも思うようにできず。
やっぱり別々に寝るのが良いようです。

さて、ワンコと一緒だとなかなか行きたいところにも行けなかったりします。
仕方あるまい・・・かわいい我が家の一員君のためだ。
ということで、ワンコ同伴でも入れるカフェ”Three Dog Bakery"へ。たしか代官山にもあるお店ですね。
お天気も快晴だったのできもちいいテラス席でブランチすることに。

前もって作っておいたガルド用カフェマットを持参し、椅子に敷いて座らせ
おりこうさんにしてくれるかな・・と少しでも期待した私たち。
少しも無理でした^^;


0 件のコメント: