2009年9月3日木曜日

バーミックス


まだ長崎でお勤めしているとき、退職することが決まり
「あれ(バーミックス)、いいですよね~」と
私が何気に話していたのを聞いて、結婚祝いにと前職場のみなさんからいただいたもの。
しかし、それを話していたのは結婚前の「お料理くらいちゃんとしなきゃ」と意気込んでいた頃で、
バーミックスを使うようなものを作ったことのなかった私は、昨日まで。昨日まで。

放置・・・。してました・・・。

初めて使ったのが結婚して1年半過ぎた昨日でした。スープ作りました。
これ、なかなか使えますね。簡単にお料理できるし。いつでも使えるように表に置くようにしました^^;(今までは裏で静かに眠っておりました)
隣のクイジナートは、この間泊まりにきてくれたばぁママに
結婚当初「包丁で手をいっぱい切るんですぅー(TT)」と話したらお祝いと言ってくださったもの。
重宝してますよー♪


0 件のコメント: