2009年9月7日月曜日

ゴルフレッスン

ゴルフ習い始めました。
昔からやってみたいとは思っていたものの、(テニスもあったし)なかなか手が出せずにいたんです。
でも6月にデジタルカメラ教室が終わって、次は何の習い事をしようかなーと考えてたら
ふと「そーだ。ゴルフだ」と思い出しました。
これだと夫婦でできるしね。カメラは一人の世界に入ってしまうしね・・

習ってみると案外難しかったです。
最初から(ずうずうしくも)かっこよく素振りもできるかな~と簡単に思ってたけどこれが全然。

持ち方・姿勢・振り方と、まずは基礎から、基礎から。自分のスイングをカメラで撮ってチェックしてもらいます。が、超不恰好!
ま、インストラクターさんはどんなに下手でも褒めてくれるのでめげずに続けられそうです。いつかコースに出るぞー^^

0 件のコメント: