2009年9月21日月曜日

ガルドと軽井沢

”シルバーウィーク”というなーんて連休の始まる何日か前に知りましたヨ。

土日でガルドを連れて軽井沢へ遊びに行きました。
ワンコ同伴の旅は初めてです。

東京から軽井沢まで新幹線で1時間10分ほど。
ガルド君新幹線は2回目なんですけど(1回目はブリーダーからうちにやってきたとき)
だいぶ知恵がついたのでバッグの中で2~3回ほえてしまい、となり席の方、ビックリされてました。
でもでもガルド君もちゃんと切符を買って乗ってるんです!許してね・・

軽井沢駅に降り立った瞬間から
「さっむ~い。」
うちを出る前は暑いなーと言っていたけどセーター持ってって正解。気温は15-23度くらいで一足早い秋模様ですね。

さてさてこの旅、ガルドが主役。喜んでくれたのでしょうか?




0 件のコメント: