2009年6月15日月曜日

犬見知り

といってもわたしじゃないです。うちのワン子ガルド君です。
土曜日ガルド君をつれて代々木公園へいってきました。
代々木公園内のドッグランは初めてです。

ガルド君はもともと犬より人間と接したがる性格ですが
だいぶ大きくなったし少し変わっているかも、と微かな思いを持っていざ柵内に入ります。
だけど全然犬らしく駆け回りません。

ガルド君は、どうして良いのかわからずにじゃれ合うワンちゃんたちをボーっと眺めていたり。周りの子ににおいを嗅がれても、知らんぷり。
普段あまりよそのワンちゃんと接していないからでしょうかねー。
犬じゃなくて人に相手してもらってるガルドの様子を遠巻きから観察・・・・・・。
そして飼い主としての反省点を残しつつ、たまに他のワンちゃんとコミュニケーションをとらせるためにも
リベンジを誓い帰路に着いたのでした。

 あまり興味なさそうなとこ→




0 件のコメント: