2009年6月10日水曜日

凄い賑わいです

吾妻橋で船を下りて少し歩くとすぐ雷門です。
ついたときは気付かなかったけど、写真を見直すと、凄い人の数だったな~と思います。
はとバスで母と訪れたときは時間がなくてほとんど素通りでしたが
ゆっくり見ると楽しいですね、食べ歩きも♪

きび団子&お抹茶を入り口近くで買って、
揚げ饅頭を出口近くで食べて。。。

一つ裏通りに入ると、生活感溢れる商店街。でもやっぱり浅草。「祭り専門洋品店」や「のれん専門店」なんかもありおもしろい商店がたくさん。
必要ないんだけど、興味わいちゃうみたいな感じ。
いつまでも活気ある町でいてもらいたいです。

0 件のコメント: