2009年6月8日月曜日

ダイジョブ?


と、ガルド君は心配してくれます。
最近体調を崩しやすい自分にがっかりです。お出かけすると、翌日はしっかり体を休めなければ
すぐにお疲れサイン「皮膚ヘルペス」らしき赤い炎症が目元にできます。

まーそれは休んだらすぐ治ってたから別によかったんです。
でもとうとうできてしまいました・・・口唇ヘルペス!(以下「コレ」という。)
コレは、できている人を何度か見たことありますがとても悲惨。

できているのに気付いて、多分30分以内!(早い!)には病院の待合室に。
ただ、待ってる間、きもち小さくなってるような気がして
(コレはヘルペスじゃなくてただの口内炎的なものじゃぁないか?)と受付したことを少し後悔しつつ、診察を受けたら、女医さんは見ただけで「コレ」と診断を下してくれたわけです。

原因解明のためコレについての冊子をもらい自宅でよーく読むと
ストレス、疲労、免疫力低下、老化・・・とあります。私の疲れるってただ歩き回るくらいで疲れが溜まるってものではないし・・免疫低下?老化??・・・・・・老化かなぁ。



0 件のコメント: