2011年1月8日土曜日

「バッグに入るワンちゃんね」

お散歩に出ると、ご近所のワン子連れの飼い主さんと話すことがたびたびあります。
ガルドは以前あったことがあっても、私が連れていたり主人が連れていたりするので、ご近所さんとは「初めてですねーワンちゃんのお名前は?」などという会話から始まるのですが、ガルドです、と名前を言うと、「あぁー!バッグに自分で入るワンちゃんね!」と必ずといっていいほど言われます。
人見知りってわけでもないですが、構ってもらうと必ずこのバッグに入りたがるからです。バッグに入る犬で知られているようです。

ブリーダーさんのところから初めて我が家にやってきたときに入ってきたこのお散歩バッグ。
ちょっと前のブログでも、破れたとこからしっぽが出ているというのを載せましたが本当に結構きていました。そしてとうとう、先ほど北の丸へ行く準備をしていてるときに壊れました。涙(ガルド)。
だけど、捨てようと玄関に置いていたら、写真のように人知れずスタンバイになっているのです。
名残惜しいね、いままでありがとうバッグさん、だね^^;。

0 件のコメント: