2011年1月8日土曜日

お散歩日和

今日は出産後、初めてお湯をはったお風呂に入りました。
久しぶりにゆっくりバスクリンを入れたお風呂*^^*こんなにバスクリンって気持ちよかったっけ?
暫しのリラックスタイム。
お風呂から上がると息子が泣いてる。これが現実~^^主人が一生懸命あやしていました、Theイクメン!

その後、数ヶ月前までガルドの週末のお散歩コースだった北の丸公園へ息子も連れて行ってきました。こちらも久しぶりの北の丸公園、ガルドも嬉しそう♪
気温は10℃くらいだったけど温かい格好をしていけば、寒いの苦手な私でも気持ちよくお散歩できるんですね。バギーに乗せると必ず寝る息子。助かるー。

0 件のコメント: