2011年1月1日土曜日

2011年迎えました


2010年はゆっくり過ごした割にいろいろあったような気がします。今年はウサギ年。飛躍の年ですね。
満3カ月になった息子は、最近おもちゃを握って遊ぶようになりました。少ーしずつ成長しているようです。

毎年、元旦に1年の抱負を決めますが、今年はどうしよう。。。
去年は「2010年、実りある年にしたい」と誓っていたんですけど、出産でそれどころではなくなってしまいましたからね。習い事もパタパタと休止せざるを得なくなって。

今年は、お休みしている習い事をぼちぼち復活させれたらいいかな。
私も少ーしずつ実りになるようにしていきたいです。

0 件のコメント: