2010年3月30日火曜日

晴れた、咲いた。

久しぶりの晴天。といっても寝込んでた日が多くて晴れていた日も最近あったのかもしれないけど私には久々なわけです。いつも引きこもっててガルドにわるいなーと思ってたので、今日はお散歩に出ましたよ。 そしたら川沿いの桜がだいぶ咲いてました。並木道になっているので、もう少しいっきに咲くとキレイだろうな。
わたしはガルドに「咲いてるよーきれいだねー」と人目も気にせず話しかけてましたが、ガルドは、クンクンクンクン道路のにおいばっかりかいで、マーキングに夢中。なのでわたしも写真撮るのに夢中に。
それでも、ゆっくり時間をかけて歩いたので彼的には満足している様子でした。



0 件のコメント: