2010年3月28日日曜日

さくら


ここ2週間は風邪をひいたり、偏頭痛で寝込んだり、急性胃腸炎になったり・・・ほんといいことない日々が続き外に出かけることもほとんどできなかったのですが、気づくとマンション下のしだれ桜がきれいに咲いていました。川沿いの桜はまだまだって感じでそれでも一部早咲きしてしまった桜達が10℃に満たない風に吹かれてなんだかかわいそうな気がしたなぁ。
それにしても急性胃腸炎、痛かったです。初めて経験しましたがあり得ない痛さで一晩泣きました。なかなか気をつけようがないんですが食事には気をつけようと改めて思いましたねー。病人生活を脱し今はだいぶよくなりました^^
ガルドは寒くても元気。桜を頭にのせられてもお座りしてちゃんとポージングしてくれます。

0 件のコメント: