2010年3月15日月曜日

春、もう少し。

                            (浜崎さんありがとう*飾らせてもらってます)
最近の習慣は、朝一でお天気チェックすることです。気温と雲の流れを見てその日の気分を確かめます。週間予報では、最高気温が10℃を下回る日はありませんでした^^あ~春がもうすぐそこまでって感じでしょうか。北の丸の桜の木は、土日の暖かさでつぼみがだいぶ膨らんでいました。
どこにお花見に行こうかまだ決めていませんが、楽しみです。
ホワイトデーデート、みなさんどうされたのでしょうか?私はバレンタイン何もしていないので特になんにもなかったですが、約2ヶ月ぶりに夫と出かけることができました。久しぶりだと楽しいものです。
行楽日和が相まってか、街はお祭りのように人が多く(どこも多かったのでしょうね)、一瞬目と耳を塞ぎたくなる感じはありましたがホントいつも人の多さには「すごいなー」と感心しまくりです。いつまでも田舎感覚の抜けないわたくしです。









0 件のコメント: