2009年11月30日月曜日

こうめちゃん

このお猿の名前です。プラネタリウムに向かう途中に出会ってしまいました。
10分間くらいのショーでかわいい芸をたくさん見せてくれ私の目はすっかりハート♪♪
帰りもやってて同じ内容の芸を結局2回見てしまいました。

このお二方は反省猿で有名な太郎次郎の太郎さんのお弟子さんとのこと。ただこうめちゃんは芸の覚えがなかなか悪いらしい・・^^;芸を見た後はしっかり餌代を求められます。目がすっかりハートちゃんになっていた私はもちろん大金?を献上しましたよ。そしたらありがたい事に、こうめちゃんの手形(足形かな?)をお礼にくださりました~かわいいお土産もらいました。

0 件のコメント: