2009年11月28日土曜日

日展

日展行ってきました。六本木の国立新美術館。ここに一歩足を入れると特別な気分になります。とても五感を刺激する建築物ですね。日が落ちたらもっといいですね。見渡す限りアートな造りです~。
日展は「書」だけ見ました。でも量がハンパないので、習っているお習字の先生やお弟子さんの作品だけ目指してさくさく歩いた感じです。先日私が落ち込んでいたのを知っていた夫は、視野を広くもって頑張って。と言ってくれました。はい、もう立ち直ってます。
早めの夕食を館内にあるブラッスリー ポール・ボキューズで摂り、帰りにアートショップでお買い物♪ここはまた物欲を駆られる場所です。目移りしまくり。閉店15分前でとりあえずクリスマスグッズとお年玉用のぽち袋をチョイス。もっとゆっくり見たかったなー。

0 件のコメント: