2009年11月16日月曜日

家族旅行

ちょっと時期は外れましたが父の還暦祝いで、両親・弟家族と舘山寺温泉へ。ホテルの目の前に広がる浜名湖。


私にとっては父が60歳まで元気に過ごせたことが一番良かったことだけれども、父にとっては私たち姉弟が一緒にお祝いの企画をしたということが言葉にならないくらい嬉しかったようで、改めて還暦の区切りを迎えた父を前に涙が出そうでした。
父には赤い帽子にちゃんちゃんこを着てもらい、しっかり気分を味わってもらい孫に肩たたきなんかされて目じり下がりっぱなしですよ。


そして、ちょうど翌日が義妹の誕生日だったので、東京から持参したトシ・ヨロイヅカのバースデーケーキでプチお祝い***とっても喜んでもらえて、大事に抱えて運んだ甲斐がありました♪

子どもたちとハッピーバースデー♪
こんな機会は無いゾ・・・と夜も一つの部屋に8人でお布団を敷きすごく賑やかな1泊2日の旅。良い思い出になりました~^^

0 件のコメント: