2010年11月20日土曜日

ixas

先週あたりから首・肩・背中がバリバリ><。
眼精疲労もあると思うけど、子どもを抱くと腕もピキピキ。

それもそのはず。
つい最近まで、
4kgだー新生児用のオムツを卒業だー
5kgだー大きくなったナー
などと言っていたのに今日体重を計ったら6kg近くになってる!

ということで、産後初めてのマッサージに行ってきました♪

うちの近くは怪しいマッサージ屋さんがあったりして**;、このあたりでは絶対行かない!て思っていたんだけど、歩いて数分のixasという鍼灸マッサージ屋さんは主人も一度行った事があったところで上手だったということなので行ってきました。
怪しくなかった^^
気持ちよくて後半寝てました^^いやー毎週通いたくなっちゃうね~

0 件のコメント: