2010年11月9日火曜日

銀杏並木

空気が乾燥していますねー。我が家では昨日から加湿器をつけてます。

先週末、家族で丸の内までお買い物に出掛けました。
まだまだ息子を連れてのお出かけには慣れなくて、バタバタしてしまいました。

子どもを連れてのお出かけの前には、授乳室チェックは必須です。
それに、気に留めたこともなかったのですが、授乳のあるお母さんはおっぱいをすぐに出せる服じゃないといけないのですね。お出かけ時にワンピースはなかなか着ることができません・・
だけど丸の内は(授乳室利用率は低いと思うのですが)なかなか充実していて個室のあるところもあるので安心^^v助かりました。

帰りに東京駅前のイチョウ並木を少し見にいきました、もう結構色づいているんですね。
外を歩く人たちも秋のお洋服を楽しんでいる様子で見ているだけでわくわくしました☆

0 件のコメント: