2010年11月8日月曜日

First Friend

妊娠17週くらいからマタニティヨガへ通っていました。そこで出会ったお友達と今も仲良くさせてもらっています。
私より1ヶ月早く出産し、女の子だといわれていたのに、生まれてみたら男の子だった!という珍事の持ち主さんです。東京生まれ、東京育ちの方で、身内が近くにいない私のことをいろいろと気にかけてくれるとてもありがたい存在なのです。

先日、その彼女が息子さんをつれて遊びに来てくれました^^
うちの息子にとってははじめてのお友達。どんな反応を見れるのかと楽しみにしていたけど
片方は爆睡・・もう片方はギャンギャン泣いて落ち着かない(うちの方デス)・・

仲良くなるのはもう少し先になりそう。。。

0 件のコメント: