2010年7月28日水曜日

冷やして食べる。

低血圧の私が今朝はなぜか5時半に目覚め、約1時間ベッドでゴロゴロして朝日をカーテンの隙間から見ていました。
そしてその後気持ちよく2度寝してました・・・

数日前、コンシェルジュの宅配受付に見覚えのある「温室みかん」の箱。長崎県内の人は多分1度は見たことのある箱だと思う。はっと気付き「いいな~、みかん。。。」とつぶやいてたら実家からうちに届いていた「温室みかん」ちゃんでした。「え?うち??」というこのときの嬉しさといったらたまりません。

冷蔵庫で冷やして食べるとおいしいよ、と父より。
ん~ホントだ、夏の温室みかんは冷やすのが一番ですね。

0 件のコメント: