2010年7月3日土曜日

まかないこすめ


神楽坂にある小さなお店、まかないこすめ。
友人とランチした後連れて行ってもらいました。

ちょうどこの前日、いきつけのコスメショップでお肌チェックをし、ダメだしされたばかりだったためものすごーくお肌のお手入れに敏感になっていてお手入れグッズを2つ買いました。
1つはこんにゃくでできた角質ケアのスポンジ。冷蔵庫での保存なので少し面倒だけれどもやさしくお肌をケアしてくれます。
もう1つはお鼻の汚れを取ってくれる繭のようなケアグッズ。お鼻の毛穴が特に広がるこの季節、重宝しそうです。

ケアグッズのほかにもガーゼハンカチやハーブなどもあり体にやさしい商品をおいています。







0 件のコメント: