2010年7月20日火曜日

お別れ会

同郷の友人のもっちが東京を去る時期になりました。私が初めての東京暮らしでなれないことも多い中、のもっちはいろんなところを案内してくれてとても心強かったので寂しいな~。

そんなわけで、うちの旦那さんと3人でこの日はベージュ・アラン・デュカスwww.beige-tokyo.com/でちょっと贅沢なお別れ会!
1皿が結構なボリュームで、でも私はあっさり系ばかり、前菜とお魚料理のみだったので少し物足りなさも感じましたが旦那さんとのもっちはもう1皿多かったのでボリューム満点だったよう。初めてみる食材もあったりしましたが 和を取り入れたフレンチかなー、おいしかったです。

これからは旅行をたくさんしたいと言っていたのもっち。またゆっくり東京にも遊びに来てね☆

0 件のコメント: