2010年5月18日火曜日

ANTIQUE

昨日、銀座でランチした後、のもっちがAntiqueというパン屋さんに行きたいと言ったので早速探して歩いてみました。
お店はすぐ見つけることができて、そこは私も以前テレビで見たことのあるフランスパンの生地をデニッシュ風にしてチョコレートとクルミが練りこんである話題のパン屋さんでした。
長蛇とまではいかないけども結構お客さんも並んでいて、待つこと約15分。無事お目当ての”天使のチョコリング”買うことができました~♪






今朝アルミで包んでトースターで少し温めて食べてみましたが、オイシイ~。

タマランデス。

だけどとってもチョコが甘いのでたくさんはいただけません。
少しずつ味わいたいと思います。

0 件のコメント: