2009年12月12日土曜日

しゅーん。

今日の夜のお散歩のこと。雨がなかなか止まなかったので止むのを待っていたら夜10時になってしまいました。まだ降っていたけれどおトイレさせなきゃ、と思い出かけたんです。
雨・風のつよい日は、すごく嫌がって歩かないガルド君。ほぼ強制でしたがおトイレは済ませてくれたので、私にしては猛ダッシュで帰路につくはずが!
雨はまだ降っているのに、大荷物で傘もささずに歩く男性と遭遇!!
ワン、ワン!と二回吠えたところで
うるせぇーーーー!」と怒鳴られました。 キルユー!くらいの勢いで・・・。
東京って・・・ところは・・・なんと怖いところでしょう。
うちのちょっと手前でしたがちょうど薄暗いところで、その方もおそらくビックリされたのだと思いますが
それはないでしょーと(謝りましたけどね)心が萎えました。
ガルド君はケロリン♪ しゅーん、はわたし。

0 件のコメント: