2009年12月11日金曜日

10年前のカメラの中の記録

年末の大掃除!というわけではないけれど、部屋の片付けにはまっている今日この頃。
おうちのあらゆるクローゼットの中を一掃!捨てるもの多い~なんで~!?
と、あれこれポイポイやってるうちに、10年前のカメラを発見してしまいました。多分正確には上のが11年前で、下のが8年前のものだと推測されます。
今頃だけど現像してみようと思いまして近くのFUJICOLORへ持って行きました。
お店の方にうまく色がでるかどうかはわかりませんけど・・と釘を刺されましたが、ちゃーんと仕上がってきましたよ。

一つはこういう風景写真ばかり。愛野町ですね・・・・なつかしか!あーあの時ね、と記憶もよみがえる。
もう一つは、とあるボーリング大会の様子が写ってました。これまたなつかしか!みんな若か!
今のようにデジカメ時代ではなかった頃なので、タイムカプセルではないけれどこうやって後々蓋を開けてみる感じもドキドキワクワクで面白いものです。

0 件のコメント: