2009年8月23日日曜日

八景島


水族館久しぶり♪
むかーし弟と二人で大阪の海遊館行ったなぁ、そういえば。
今日は八景島シーパラダイスまで行って来ましたー遠い・・・歩いたしぃ・・・疲れた・・・
こんなに電車を乗り継いで1つのところを目指すなんてことないから
疲れた気分も倍増したかんじかな。
でもいろいろ見てる間は楽しかった!
セイウチとかしろくまとかラッコとかじーっと見ると
なんか飼ってる犬(ガルド)に見えてくる。不思議でしょー。でもいつかの時代に繋がっているようなそんな気になってしまいました。単純でしょー。
昨日の夜DVDで”ポニョ”を見たからかな?
近くにいたこどもが「ママー!このクラゲ、ポニョのクラゲといっしょー?」と聞いてました^^


0 件のコメント: