2009年8月11日火曜日

合宿


お習字の"合宿"行ってきました。合宿なので2泊3日の泊り込み・書道漬けです。
ま、私は、去年同様日帰りで1日だけの参加にしときました。
それでも、いや~今年はツラカッタデス・・・
11月の展覧会に向けて作品を作るんですけど全然書けず、
10時から17時までほぼ紙に向き合ってたけど結局仕上がらず・・
帰りの電車の中でも朦ろうとして、夕7時にや~っとの思いで帰宅しそのまま翌朝の8時まで爆睡ー
朝まで全く起きないなんて珍しいのです。
だんなさんに夕食のことについて話しかけられたらしいですけど、「食べるけど今はいい。」とか朝には記憶として残っていないことを答えてたらしい。リビングのテーブルには宅配ピザの箱が・・・ホントすみません状態。律儀にピザ半分(私の分)残してありました^^;






0 件のコメント: