2008年4月9日水曜日

春のお祝い

先週32回目のお誕生日をむかえ、シェ松尾でお祝いをしてもらいました。おいしいのはもちろんだけど手の込んだ創作に1品1品感動(T T)☆
そういえば、去年のお誕生日は22:00過ぎまで仕事してたっけ・・・
”来年はこうなって、ああなって”と願望ばかり周りの人に話して、自分のテンション上げていろんな意味で毎日一生懸命だったような気がします。

お仕事夢中にやって充実はしていたけれど、だけどどこか張り詰めた感があって。週末も出かけてばかりで、どこで気を休めていたんだろう×××と今思うと刺激的な日々でした笑。
今は東京の生活に慣れるまでゆっくりしようと思ってます。

0 件のコメント: