2008年4月17日木曜日

25周年

ディズニーシー&ランドへ。
聞けばランドは25周年の節目の日だったみたいで、「そうか・・・」。
最後に行ったのが10周年のとき・・・17歳だったな~と思い出し「えっ!?そんな前!??」っとびっくりし、少し時間を置いて前述の「そうか・・・」にたどり着きました。
そしてそしてあっという間にやられました。
夢見心地でアトラクションにハシャギ、お土産コーナーで誘惑の魔法にかかり
気づいたら☆夢と魔法の国ディズニ~☆に、すっかり浸かりまんまと大きなミッキーとミニーちゃんを買ってしまいました。
だけどお部屋の雰囲気に合わない。。。
記念になるものだったらもう少し小さくても良かったかも、と反省。だけど止められなかったのも事実。



0 件のコメント: