2008年3月31日月曜日

東京生活。はじめの一歩。

2月に退職して、たくさんの方々にお見送りしていただいて3月10日から始まった東京生活。
電車の乗り継ぎが面倒かな、とか引きこもっちゃうかな・・・などと考える暇も無くあっという間に3月が終わろうとしています。今まで時間に追われるようにお仕事をしていたことがウソのようです。。。

おうちの中も少しずつ片付いて、ようやくお客様もお招きできるくらいになりましたので☆お近くに来られるときにはご一報くださいませ。

さて、先週の土曜日。自転車を買って、おうちの周りを散策できるようになりました。
早速、だんな様と自転車コギコギ、千鳥ヶ淵の満開サクラをみてきました。それはそれはお堀に見事な様でした。人も凄かったけど。季節ものを見ると長崎が恋しくなります。


0 件のコメント: