2012年7月1日日曜日

幼児教室

毎週日曜日は幼児教室へ。室内で遊べる遊具があり、通い始めた最初はなかなか親が思うようには遊ばなかったりぼーっとしていたり・・・でも最近は慣れてきたのか遊具を見ると「あそぶー♪」と私の手を引っ張って行くようになりました。 あまり通わせる意味なかったかなとも思ったことはありましたが、すこーしずつ変わってきた様子を見るとよかったかなと今は思います。> そしてここでは息子がとっているクラスはPLAYGYMなんだけれど、お休みした日の振り替えでARTやMUSICのクラスにも参加することができて この間ARTのクラスへ。> そしたら息子君すごい楽しそうで、お洋服もベタベタにして粘土や絵の具を使い夢中で遊んでいました。> もうすぐこの幼児教室はやめる予定。でも また機会があったらART通わせたいな~

0 件のコメント: