2011年7月20日水曜日

ピーマン・ひき肉の炒め物~離乳食



お口に入れた瞬間「なんだこれ~!?」なお顔をした息子。
今までと違いなかなかゴックン出来ないぞよ・・・いつまでももぐもぐ。
この日はピーマンと牛ひき肉を野菜スープで炒め煮に。
いつもゆっくりのご飯がさらにゆっくりに。少しずつ慣れるといいけど。

週末は主人のヘアサロンの帰りに合わせて私と息子も合流しウェスティンでアフタヌーンティ。
7月は家族みんな体調崩して不安定な感じだったし、久しぶりにリフレッシュ♪
ドリンクはすっきりレモングラスとミントのハーブティにしたんですけど、ふと窓の外にホテルの菜園らしき庭園があるではないですか。まさかここで育ったハーブではないよね?でも聞けないしなぁ、と半信半疑。
ま、さすがにそれはないでしょ・・・っとせっかくだから一気にいただきました><それにしてもどこのハーブたちだったのか?
3月の事故以来東京で生活するのにはこういうちょっとしたことでも気になります。

しかし暑い!お出かけはいいけど、こう暑いと体力消耗しちゃって次の日ぐったりー
エアコンの効いてるところとお外の温度差も息子を抱っこしてるとすごく気になりますねー。

0 件のコメント: