2011年7月4日月曜日

なっとう~離乳食



延び延びになっていたなっとう。先週だったかなぁ、ようやく食べさせることができました。
それにしても、解凍した(しすぎた??)なっとうは臭い。
ウっと鼻をつまみたくようなにおいなのに平気で食べてるわが子を見ると、味わかってないんじゃないか?!と思ってしまう。バナナおかゆとかも喜んでるしな。
最近はおうどん、ひじき、ツナなどにトライ。
違和感なく食べてくれます。
今週末くらいから9-11カ月メニューになる予定でやっと追いついてきた感じです。

夏風邪の方はというと、私にもうつり我が家は全滅・・・
夜中の冷房のかけすぎと風の向きには要注意!!です。
咳が止まらない。。。

0 件のコメント: