2011年4月19日火曜日

cozyにて



同級生まりりんとむすめちゃんに帰ってきてようやく会えました♪
帰省してまだ運転から遠ざかっている私・・・
行動範囲が狭くなってしまいなかなか外に出かけられません。

そんな中、まりりんがうちの(わりと・・・)近くにあるcozyまで来てくれました。

知らないうちに田舎にもようやくcafeといえるようなcafeができたていたのです。

先輩ママのまりりんに育児の手ほどきを受けながらしばしのリラックスタイム。
むすめちゃんもよく笑う黒目の大きなかわいこちゃんで、うちの息子のスタイに付けていたおもちゃを引っ張って喜んでいる姿はなんともほほえましく(息子は泣きそうになって^^)また仲良くさせてもらえたら私も息子もうれしいな、と思います。
まりりん遠いところ来てくれてありがとう!また遊んでね^^

0 件のコメント: