2010年12月17日金曜日

やっと金曜日。

今週は、主人の帰りが遅くて、なんだか疲れました。
でも慣れていかないといけないです。

近頃はまっているのが、ドラマや映画の溜め撮りをみること。
疲れていても見てしまいます。

ちょうど今期のドラマが始まったころは余裕のない時期で、たくさん録画されていたのをここ1カ月くらいお昼寝タイムに一人で見ていました。
長くお昼寝してくれると1日に2,3回分見れたりして、あっという間に追いついちゃいました。

そして韓流ドラマにもはまってました。笑 
韓流といってもドロドロ系は今は勘弁な気分。
ドラマ溜め撮り分が追いついたくらいに、ぷーっと笑っちゃう韓流ドラマをみつけて途中からだったけど最終回まで毎日見ていました。

そしてそれが終わって、つまんない、となり
今度はwowwowで溜め撮りしていた映画を観ています。12月はメリル・ストリープ出演作を特集でやっていたので録画して3本、以前から録画していたものを3本観ました。
あと30本くらい溜まってるので、まだまだ観ますよ~^^

0 件のコメント: