2010年6月23日水曜日

ボストン美術館展

せっかく美術展をたくさんしているので、行っておきたい!とマネ展の余韻も残ったままボストン美術館展へも行ってきました。続けていくのも疲れるけどいいものです。
マネ、モネ、セザンヌ、ミレー、コロー、レンブラント、ゴッホ、マティスetc・・・すばらしい作品を少しずつ、だけどさまざまな作品を鑑賞できて”満足感”ありました。マネ展同様80作品ほどの美術展でしたが、これ以上だと、お腹いっぱいになり過ぎて後半スルーしちゃってますね。私たち(私と夫)にはちょうどいい数なんだとわかりました^^;
2週続けて六本木ヒルズを訪れましたが景気回復した??と思わせるくらい人だかり。とても賑やかでした。

0 件のコメント: