2010年4月17日土曜日

今月はおサボり。


〈アレンジメント教室〉先月は風邪でお休み。今月は寝坊しておサボり。習いごとは続けなければ意味がないと分かっていながら、なんともやる気のないことをしてしまいました・・・反省。

で、先生から花材だけまた送られてきたんですけども、今回は量が多くて、いくつかに分けて花瓶に生けたのですが結局出払ってしまい、しかたない。残りの花材でオリジナルアレンジメントを作ってみました。単純な形ですけど、習ったことを生かしつつパパパッとね。少しでも教室に通った甲斐というものがあるものですね。なんとか形になりました。↓ ↓ ↓
このほかにカラーやバラやら色々と種類がたくさんで、今リビングはとても賑やかです。


0 件のコメント: