2009年7月21日火曜日

ふわふわのカキ氷


6月の最後の週に夫の実家へ里帰り。
実家が県境近くで、車で30分~1時間走ると
世界遺産にはならなかったですが金色堂のある平泉「中尊寺・毛越寺」にたどり着きます。
ひーひー言いいながら長崎人もびっくりの坂を上り・・
でもがんばって上るだけの価値あるものをたくさん見ることができました!
訪れた時期も良かったし、ほんとすごく楽しめました。

あと毛越寺で食べたかき氷・・・・・・初めてかき氷を食べて衝撃を受けました。
今まで食べてたかき氷はなんだったのか!?がりがりするのが好きな人にはどうでもいいでしょうけど、このわたしの衝撃は。だけどふわふわですよ。サ・イ・コ・ウ~の一言でした。




0 件のコメント: